初めまして!

初めまして!

nbabibiと申します!

 

初めてのブログ投稿を慣れないパソコンで行っていますので

いろいろお見苦しい記事とはなりますが

頑張って(楽しんで)書いていきたいと思っております。

 

拙い文章ではありますが読んでいただけると幸いです

 

 

さて、少し私の自己紹介もさせて下さい!(需要ないかもだけど・・・)

名前:nbabibi(んばびび)

年齢:20代中間

性別:男

 

こんなもんですかね?

 

ただの一般成人男性です笑

 

ブログの題名通りキャンプ歴約1年ひよっこキャンパーのキャンプブログとなっております

 

気に入ったギアや行ったキャンプ場の感想など好き勝手書いていこうと思います

週一ぐらいで投稿する予定ではあります。(あくまで予定)

 

それではまたっ‼